--.--.-- *--

(゜ω。)

2010.09.14 *Tue
最近は指しかしてない件

とりあえず太鼓中心のブログにするつもりだけど
良メンテ台がなくてねぇ・・・

しかもチッタが稼働しないから(泣

一応5クレはしてきました

hhh 012
hhh 008
タイコタイムは初フル、かなり良譜面!これに連打つけたら最高だった

過激よ裏、次やるときはメンテがいいところでやりたい・・・
フルいったかと思ったら無反応くるし・・・

少し駄作じゃないかと感じてきたのは内緒

(๑╹◡╹)ノシ

CATEGORY : 太鼓の達人

太鼓の安否は14に託されてる

2010.09.04 *Sat
更新頻度が悪いのもブログを2つ両立してるからなんだよ
アメーバの更新頻度下げようか

太鼓の達人14稼働まであと4日

なんとKAGEKIYOの裏譜面が出るとか
あのDS3で出た奴じゃないらしい

☆10の998コンボだった気がする

ナムコが一生懸命消えないように必死に頑張ってるのがよくわかる

あとチッタに14稼働しないとか萎える
経済上苦しいとよ、頑張ってくれ(泣)


14の目標はとりあえず全曲フルコンボで
働くフルしてないとか粕すぎる

最後の最後で無反応起きてそれ以来やってないっていう

さて、稼働日どこ行こうか・・・
CATEGORY : 太鼓の達人

学校始まった

2010.09.01 *Wed
学校熱すぎて無理
30度超えの中体育館で全校集会はキツすぎ(゚д゚)

てか転校生が2人ktkr
両方共男とか・・・掘るしかねえな

1人は自分のクラスで沖縄から来たらしい
なのに沖縄弁喋れないらしい、てかなんも訛ってる感じがしない

普通に標準語すぎてビビったwww


てかFC2にはドンだ~多いけどユビーター少ないよね

14稼働まで1週間、その間は太鼓は自粛
IN THE ZONE楽しみ

ホームの太鼓が無反応多い原因はクラッシャーが多いことっぽい

1週間前くらいにハウスバチ折れてたwww
どんな力で打ったら壊れるんだ、クラッシャーは恐いのう


( ゚д゚)ノシ
CATEGORY : 未分類

お初です

2010.08.30 *Mon
初めまして、「しぐ」って名前だよん

とりあえず垢作ったんで色々試行錯誤していこうと思います
元はYahooとかダメーバやってたけど、ちょっと池沼が多いんでFC2に挑戦(笑)

基本的にこのブログは音ゲーと雑記くらいしか書かないです


やってるのは太鼓の達人、jubeat、DDRくらい

太鼓の達人 全良9曲 可一桁数えてない
連打秒速31~32安定 最高35 理論値だと36
SN しぐ~! しぐしぐ とかそんな感じです

jubeatは歴半年、EvansS判程度の実力

DDRはド素人、8足だっけ?それくらいならクリア可、レベルは3w



これから少しずつ馴染んでいこうと思うので、よろしくお願いします(゚д゚)


初記事から誰得(笑)



CATEGORY : 雑記 | THEME : 音ゲー全般 | GENRE : ゲーム

プロフィール

しぐ@SigSig

Author:しぐ@SigSig
太鼓の達人、jubeat、DDRやってるよん

太鼓の達人
住み 千葉県のどこか
歴2009年10月から
SN しぐ~! しぐしぐ
とか色々気分によって使い分けてます
ホーム 八千代台チッタ
全良9曲 可一桁数えてない
秒速31~32安定 最高35 理論値だと36,1

jubeat
歴2010年3月から(アペンドから)
Evans赤Sぐらいの実力
エクセなんてものは知りません

DDR
歴2010年8月から
完全にド素人、頑張ってますw

音ゲーマーならブロ友100%承認します
てか普通に大歓迎なんでお願いしますw



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
jubeat (0)
太鼓の達人 (2)
雑記 (1)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © しぐの音ゲー日記(笑) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
